POINT

日高屋のこだわり

POINT01 立地へのこだわり

誰もが気軽に立ち寄れる
お店を目指して

日高屋の大きなこだわりのひとつが、駅前の、しかも1階という立地。
サラリーマンから学生、女性の方まで、老若男女いつでもどこでも
気軽に立ち寄れる中華食堂として、首都圏に600店舗を目指し展開中です。
駅前という利便性を生かし、多彩なニーズに合わせたサービスを行っています。

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POINT02 味へのこだわり

よりおいしく、
飽きのこない味を追求

日高屋は、よりおいしく、飽きのこない味を追求。
何よりも素材の旨みにこだわり、化学調味料の使用はできるだけ控えています。
中でもラーメンの素材へのこだわりは日高屋の支えです。
麺は厳選した小麦粉を使用し、真空ミキシング製法により喉ごしの良い麺に。
スープは、丸鷄・鶏がら・豚など良質で栄養豊富な原料を使用し、
長時間かけて秘伝のスープに仕上げています。
そして、甘みと旨みが口一杯に広がる特製チャーシューは、
厳選した豚肉を圧力釜でやわらかく調理しています。
人気商品のひとつである餃子は、専用の小麦粉を使用し、
皮は”もちもち”、中は、”ジューシー”です。
店舗運営面においては、独自に厳しい「鍋調理技術審査制度」を導入するなど、
常に調理技術の向上に努めています。

メニュー

POINT03 価格へのこだわり

多彩なメニューを
安心の低価格で提供

国民食といわれるラーメンを中心に、
餃子や栄養価の高い炒め物などの定食類を、全店均一の高い品質で、
しかも低価格で提供しています。
私たちは、メニューの多様化を進めながら、
お客様から納得していただける価格とサービスを提供し続けるために、
セントラルキッチンと連携した食材価格の低減、
ムダやロスを抑えた食材の調達・在庫管理、
ストア・マネジメントのレベルアップに取り組んでいます。

おいしさの秘密

POINT04 価格へのこだわり

真心を込めた、
丁寧でスピーディーな接客

私たちは、こだわりの素材によるおいしさの追求、
バラエティ豊かなメニューの提案など、商品価値の向上を図るとともに、
フレンドリーな笑顔、丁寧でスピーディーなサービスを大切にしています。
また、お客様に気持ちよくご利用いただくため、
店内のクレンリネスのレベルアップに力を注ぎ、
店舗トータルの魅力向上とホスピタリティ(もてなし)の向上に努めています。
サービスの質の向上には、従業員一人ひとりの成長も不可欠。
日高屋では50のステップからなる研修プログラムを用意し、
従業員の着実な成長とサービスの向上に確かな成果を上げています。

成長戦略

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